アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗勤務です。マットプレイをしていて相手の男性を手コキした手についたローションが陰部に垂れたのでシャワーで軽く流して指入れされました。ローションに我慢汁が混ざってたら妊娠しますか?シャワーで流したから大丈夫でしょうか。 

挿入はしてません。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    体質上ピルもリングもできません。不安障害があり、何度も質問してすみません

      補足日時:2022/09/26 05:00

A 回答 (3件)

君よく見るね。

そんなんではらんでたら風俗嬢いないから。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。安心しました。

お礼日時:2022/09/26 22:35

妊娠して中絶したら一生心の傷として残りますよ!


ピルやリングが駄目で毎回そんな心配するようなら風俗やめた方がいいと思います。
キャバクラならそんな心配しなくていいんだから、転職しましょう。
    • good
    • 0

中絶すればいいじゃん。

心配なら初めからするなよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!