アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下ネタになりますが

女性の性器をなめるのって
健康的に大丈夫ですか?

湿ってるのを舐めるのは
大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

ヒトパピローマウイルスになって癌になるかもです。

「下ネタになりますが 女性の性器をなめるの」の回答画像3
    • good
    • 1

何人の女性を、何回舐めたのか数えてないので分かりませんが!?


未だに健康ですよ。
その程度で体を壊すような、柔ではありません!
    • good
    • 0

大丈夫

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています