dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚い画像ですいません、これはエイズに見られる発疹ですか…?
一応似たような発疹が右腕2個左腕2個
足の指にも2個あります
これはただのアレルギーでしょうか…?
無知な話別れた相手が5人と関係を持っていたらしくゴムは無しだったそうです…
最後にやったのは覚えていないです…
これはエイズの発疹なのでしょうか?
冷やかしや誹謗中傷はやめてください
自分が一番悪いのは反省しています…
回答だけでもいいので目に止まった方、お願いします

「汚い画像ですいません、これはエイズに見ら」の質問画像

A 回答 (4件)

速く病院行って診察受ける、性病の1つ、又はエイズかも知れない、俺は売春婦と同棲していて淋病移されたよ

    • good
    • 6

そのしっしん=エイズかは分からないけど、市役所だっけ?で、無料でエイズの検査を受けれますよ!しかも、匿名で気軽に受けられると、学校

の授業で習いました!!
    • good
    • 2

ダニかと思いましたが、痒くはないの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
めちゃくちゃ痒いです(--;)
触るとそうでも無いのですがかいてしまうと結構痒いですね…
ダニ…の可能性もあるかもですね…
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2019/03/23 10:41

蕁麻疹じゃないですか?数時間したら消えたらそうだと思います。


ストレスで発症したのでは。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

消えはしなかったので蕁麻疹の可能性は低いのかな?と思いました
ストレス…かもしれませんね…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/23 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A