推しミネラルウォーターはありますか?

アニメ大好き野郎ですww
今,面白いアニメを探しています。
こういうアニメを理想としているので8割方条件が当てはまる
アニメを紹介して欲しいです><

・主人公がかっこいい
・ボケ担当がいる
・ヒロインが可愛い     ←もろCLANNADですねwはいw
・アニメでの絵が綺麗
・ひぐらし同様に多少グロくてもおk(グロ過ぎは辞めてくださいねw)

得に「アニメでの絵が綺麗」を重視したいと思います。
「Key」作品の「Air」「Kanon」「CLANNAD」が
感動出来て良い作品だと友達に教えてもらい観て観たのたのですが
「CLANNAD」はすごい出来だと思いましたw(何回も泣きましたw)
が,「Air」「Kanon」は絵の好みがあまりついていけず
3~4話で断念してしましました・・・。

ちなみに↓は
今までで自分が観て来たアニメで面白いと思ったアニメです。

・コードギアス反逆のルルーシュ(R2)
・DEATH NOTE
・CLANNAD
・ひぐらしのなく頃に
・School Days
・ガンダム系
・スラムダンク
・One Piece
・Naruto
・メジャー
・交響詩篇エウレカセブン
・新世紀エヴァンゲリオン
・涼宮ハルヒの憂鬱
・ドラゴンボール
・ルパン三世
・らんま1/2
・うる星やつら
・遊戯王
・無限のリヴァイアス
・蒼穹のファフナー
・無人惑星サヴァイヴ
・鋼の錬金術師
・ブラックジャック
などなどです!!

観ていたが断念してしまったアニメ

・攻殻機動隊
・Air 
・Kanon
・D.Gray-man
・DEAR BOYS
・天上天下
・NANA (映画は観ましたw)
・ラブひな (漫画は見ましたw)
・モンスターファーム
・メルヘヴン
・ブレンパワード

期待しているアニメ
・うみねこのなく頃に

A 回答 (11件中1~10件)

もしよかったら参考にしてください(*´-`)



http://www.anikore.jp/

http://youtubeanisoku1.blog106.fc2.com/
    • good
    • 0

一番後ろの大魔王がいいです


条件にあってると思います見てみてください
でもけっこうエロ要素入ってるのでそうゆうのが
にがてならやめたほうがいいとおもいます
    • good
    • 0

私のお勧めは劇場版マクロスプラスです.


100円でレンタルできます.
エウレカセブンのアクションシーンを担当していた人の
師匠にあたる人がアクションシーンを担当しています.

作画にめちゃくちゃ力が入っています.セルアニメの最高峰とも言われています.
アクションシーンに関しては未だにこれを超える作品は出ていないと思います(個人的に).
話がシンプルで解りやすく,主人公もかっこいいです.
あと主人公の言動が,ギャグではないのに笑えます.

5秒弱の間に124枚の画が使われているアクションシーンが必見です.
    • good
    • 0

バカとテストと召喚獣ですかね


エヴァやコードギアスやガンダムSEEDを見てると
よりいっそうおもしろいしとにかくおすすめです!!
    • good
    • 0

もし綺麗な絵のアニメを探しているのであれば「true tears」というアニメをオススメします。


このアニメは放送中からすごい綺麗で良かったのですが、なにがすごいかと言いますと「ファンの力でBD化」という企画があって見事1位に輝いた作品です。
残念ながらBDは完全受注生産でもう締め切られていますが、ファンの皆様がBDで見たいほど綺麗なアニメと思ったほどの作品だと思います。
ので選択肢の1つとして参考にしてみてください!
    • good
    • 0

こばと

    • good
    • 0

やっぱり銀魂とギャグ漫画日和ぐらいでしょうかwww


とくに銀魂は
・主人公がかっこいい
・ボケ担当がいる
・ヒロインが可愛い     
・アニメでの絵が綺麗
・ひぐらし同様に多少グロくてもおk
どれも当てはまりますねwww
ヒロインでは神楽ちゃんはすごく可愛いですwww
主人公の銀さんはすごくかっこいいです。
多少目は死んでいますが
いざとなるときらめきますw
アニメでの絵も綺麗ですねww

ぜひ見てくださいw
    • good
    • 0

D.C.はみよう


あと、とある魔術の禁書目録とかも最高です
    • good
    • 0

シャッフルとかですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「School Days」と「シャッフル」って似てます!?w
3話まで観ましたが大して似てないっすよw
ハーレムなのは一緒ですけど!!wぇ

お礼日時:2009/07/16 00:38

絵が奇麗なのは


おおきく振りかぶって
ARIA
夏目友人帳
ヒロインがかわいい
グレネーダー
夜明け前より瑠璃色な
乙女はお姉さま(ボク)に恋してる
とある魔術の禁書目録(インデックス)
乃木坂春香の秘密
アスラクライン
ながされて藍蘭島
明日のよいち!
いちご100%
主人公がカッコイイ
フルメタルパニックシリーズ
風のスティグマ
すもももももも
ご愁傷様二ノ宮くん
銀魂
ボケ担当
スクールランブル
瀬戸の花嫁
この2つはラブコメの神作品
僕のおすすめは
美鳥の日々・・・右手が恋人!?
夏目友人帳・・・心が温まります
となグラ!・・・初恋の幼なじみとの10年ぶりの再会、果てして彼は・・・?
ギャグマンガ日和・・・いろいろとぶっとんだギャグアニメ
てな感じです
質問者さんの条件は大かた(絵がきれい以外 一番重要視してるのにwwwww)はエロげー原作のアニメにほとんどあてはまりますwwww

この回答への補足

「School Days」全部観終わりましたw
ただの「エロアニメ」かと思いきや結末は「ひぐらし」でしたww

補足日時:2009/07/15 18:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今現在「School Days」5話目なのですが,
すごく面白いですww(ちょっとエロいけど・・・!w)
「School Days」に似てるアニメって他にもありますかね!?

お礼日時:2009/07/15 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報