プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19日の日曜日に都立夢の島公園・辰巳の森海浜公園のどちらかに行きたいと考えています。
車で行こうと思ってるんですが、お昼ごろに着いて駐車場とめられるでしょうか?
初めて行くので混んでいるのかどうなのか、予想もつきません。
どっちの方が空いてるとかありますか?

A 回答 (1件)

夢の島は駐車場が大きいし、スポーツ施設を使い終わった人が出て行くので、


停められないということはないと思います。
辰巳の森は、車で行ったことがないので分かりません。
近いんだから、夢の島が混んでたら辰巳の森(またはその逆)に行けばよいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢の島が混んでたら辰巳の森へと言うのはその通りですよね。
しかし初めて行くところで土地勘も無く、どっちも混んでて停められなかったら…と心配で質問させていただきました。
でも停められそうですね。ちょっと安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/15 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!