プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪もしくは兵庫で、夜にカップルが安く過ごせる場所をご存知ないですか・・・??

ネットカフェは会話ができない、ホテルは毎回だとどうしてもお金がかかってしまいお金がない私たちには厳しいので、他に良い場所がないか探しています。
やっぱり外で過ごすしかないのでしょうか。。

なかなか難しいと思うのですが、少しでも情報があればお教えいただきたいです(>_<。)
よろしくお願いいたします!

A 回答 (3件)

ネットカフェになっていまいますが、店によっては「シアタールーム」というものがあります。



パソコンは配置されていませんが、代わりに大型のテレビとDVDプレイヤーが置いてあり、フロントにいけばPS2やDVDを貸し出ししてくれます。

カラオケの個室の様な感じになっいる為、普通に会話するぶんには問題ないと思います。(さすが大声だと注意されますが。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!

シアタールームは会話もできるくらいなのですか…知りませんでしたf^_^;
土曜の夜は混んでそうですね(汗)

ありがとうございます、候補にさせていただきます!

お礼日時:2009/07/14 21:43

あえて何もない所で語り明かす夜には。


大阪城公園
http://mwkp.fresheye.com/mb/m.php/%E5%A4%A7%E9%9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます!

公園なので無料で時間制限がないのはやっぱりいいですよね。
晴れてる日に一度行ってみようかと思います(^^)

お礼日時:2009/07/16 17:21

http://www.ikea.com/jp/ja/store/tsuruhama/restau …
http://www.ikea.com/jp/ja/store/kobe
午後9時までですがIKEA鶴浜とポートアイランドはいかがですか。
レストランはかなり安いです。
つかれたらソファに座って過ごせます。

http://kobegirl.blog27.fc2.com/
神戸の観光施設の入場料が無料になります

http://amanto.jp/tengeki/index.htm
天劇は自主映画専門ミニシアターです。
入場料はなんと無料。
地下鉄谷町線「中崎町」4番出口でてすぐ右へ徒歩1分
平日:20時~
土日:15時~/19時~

上の際とに情報があります。
無料の映画館はぴったりではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます!

サイトの情報までお教えいただきまして、大変助かりました。

無料の映画館があるというのはまったく知りませんでした。
今度行ってみたいと思います、ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/28 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!