アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、大阪に住んでいます。
大阪のTVCMのコカコーラのCMで流れている曲が気になっています。
コカコーラのサイトを調べたりもしたのですが載っていませんでした。
どなたか知ってる人がおられましたら、
アーティスト名と曲名を教えてください。

A 回答 (1件)

どういうCMか判らないのですが(-_-;) 関東在住


永遠のBLOODS  KinKiKids とは違うのでしょうか?

参考URL:http://cetikk.tripod.co.jp/music/misia/kinki.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kinki kids だったんですね。
結構気に入った曲だったのですぐにでもレンタルしたかったのですが、発売は来週のようです・・・
レンタル開始されたら借りようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/02 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!