天使と悪魔選手権

皆さん、たびたびお世話になります。
私の宝物は自動車免許証と、中古のスクーターと、
中古の軽自動車なのですが、
免許証と中古車が宝物の人間って珍しいでしょうか?
皆さんはどう思いますか?
ご意見をお待ちしております

A 回答 (2件)

珍しくは無いです。


車が宝物って人は普通にいますよ。
特に自分が初めて買った車やバイクは特に愛着が湧きますね。

免許はあんまり聞きませんけど、大型二輪、大型特殊、大型、とほとんど全ての免許を持っている人もいますからそれなりに大切にしている人はいるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人ともご回答ありがとうございました

お礼日時:2009/07/16 13:08

車が宝物と思う事は、その人が車が好きであれば珍しいとは思いません。


また、その車が”中古車だけど・・・”とか”なんせ新車だもん”って言うのは
関係ないと思います。
その人にとっては”その車が好き”なんですから。

”免許証”がって言うのは珍しいとは思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!