アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンジージャンプをしてみたいのですが、大阪近辺でそのような施設を
ご存知の方教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

びわ湖タワーにあるようですが。


1度お出かけ前にお問い合わせください。


参考URL:http://www.futami.com/index.htm
    • good
    • 0

補足です。


富田林のワールド牧場にもあるようです。
予約・問い合わせ先
電話 0721-93-6655 FAX 0721-93-5280

交通
近鉄南大阪線(長野線)富田林駅下車 金剛バスにて さくら坂一丁目下車
臨時バスが出る時がありますので、電話で確認してください。 


姫路セントラルパークにもあるようです。
HPはこちら


参考URL:http://www.central-park.co.jp/
    • good
    • 0

京都のスポーツプラザ醍醐にあります。

後、姫路セントラルパークでも体験したことがあります。こちらは、逆バンジージャンプもあった様な気がします。一度ご確認ください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!