プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳女性です。

飲み会で知り合った男性に、後日飲みに誘われました。
明るく話しやすいひとだったので、またゆっくり話したい
と思い、OKし二人で飲みに行きました。

彼はお酒が好きで詳しく、私は彼に勧められたお酒を何杯か飲んでいると、徐々に酔いがまわってしまいました。
店を出て、フラフラと千鳥足になる私を、彼が腰や背中を支える形で歩いていましたが、突然抱きしめられ、キスをされました。
私はかなり酔いがまわっていたせいで抵抗ができず、彼にされるがままになっていました。その様子をみた彼は私の手を、彼の股間にもっていき触らせてきました。

しばらくして酔いが醒めはじめた私は抵抗したのですが、彼の方がかなり強引で、無理やりHされました。。

もちろん、安易に酔ってしまったり、よく知らない相手と二人で会った私にも大きな責任があると思います。

その男性は、単に自分の性欲処理のために、私を利用したと思います。とてもつらいです。男性不信になりそうです。

今後どうしたらいいか、どなたか教えてくださいませんか。
乱文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (18件中1~10件)

 悪意を持った男性に意図的に酔わされたにしろ、若い女性が“泥酔”するまで無防備に飲むのが悪いです。


 “警戒心”が、無さ過ぎます。
 見知らぬ男は、ほとんど皆“狼”です。
    • good
    • 2

こんにちは。

検索でひっかかってやってきました。

ずいぶんひどい回答が多いですね。
ここで質問をすることで、さらに、傷つかれたのではと心が痛みます。
レイプされた人に「それはあなたのせい」など言ってのける行為をセカンドレイプといいます。
まったく無知無教養な人たちのすることです。


飲み会で知り合ったということは、共通の知人がいるのですか?
そうとしたら、言いふらすのはどうですか。
その男は最低なやつ!ということで、評判を落とすと同時に、
あなたは知人からなぐさめの言葉をもらう…とか。

酔っぱらって危ない目にあう、というのは若い女性には珍しくないことかなと思いますけど
Hまでは、あんまりないですよねえ。

私もよく知らない男性を2人で会ったことはいっぱいありますが、
むりやりHされた経験なんてないです。(お酒に強いからかも?)
「油断したのがわるいので自業自得」なんてセリフには本当、腹がたちます。
悪いことは、する奴が悪いんですよ。
なに勘違いしてんだか。

あと、ほんとに悪い奴は、お酒に睡眠薬混ぜて呑ませたりしますよ。
お互い気をつけましょう。
    • good
    • 6

 そもそも、人柄をよく知らない男性と二人で飲みに行った段階で、その男性とHをすることを認めたと解釈するのですが・・。

嫌な相手なら、そもそも二人にもなりませんよね。選択肢は女性にあるのです。
 女性と友人にも恋人にもなれないことに悩む人畜無害な男性は、とても多いです。男性を見る目を磨くべきだと思います。

・今後どうしたらいいか、どなたか教えてくださいませんか。
  質問者様の気持ちの整理のためにも、一度警察で相談してみるのが良いかもしれませんね。文面だけですと、刑法の「強姦罪」(刑法第177条)に問われるか、はっきりとは答えられません。
 なお、強姦罪は、告訴がないと罪には問われません(刑法第180条)。

 参考URLに警視庁の「相談ホットラインのご案内」のページをリンクしました。似た機能は、他の道府県にもあるはずです。見つけられないなら、警察署に電話して直接聞くことを勧めます。
 
*刑法条文は、検索サイトで検索すればみることができます。

参考URL:http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/soudan/sougo …
    • good
    • 0

「無理やりHできる状況」を作ったのは質問者様なので


男性不信になってる場合じゃないと思います(^_^;)
望まないHをすることになった自分の危機管理能力のなさを
猛省してください。
その人もどうかと思いますが
その原因の一端を作ったのはご自分ですよ。
酔いがまわって危なそうなら
店でもう少し粘るとか(店には迷惑ですけど(^_^;))
人目のないところで二人きりにならない予防はできたし
いよいよ無理そうなら「すみませんがきょうはこれで」って
タクシーに乗ってしまえばよかったです。
もっといえば、そういうことをしそうな相手かどうか
見極めることが必要でした。
誘われたことが嬉しかったのでしょうか。
ちょっと好きになっていたのでしょうか。

とはいえ頭は回らなかったのでしょうから
今後どうしたらいいかだけ回答します。
・自分のペースで飲む。
・二人きりになる状況は、そうなりたい人とのみ作る。
・自分が後悔するようなHはしない。

簡単に男性不信になんてならないでください。
男性って括られるとそうでない男性にとても失礼です。

あと、合意ではないという点で被害者ではありますから
相手にダメージを与えたいなら
警察ですね。
    • good
    • 1

厳しい意見を書かせていただきます。


自業自得だと思います。

千鳥足になるまで勧められたにせよ、自分の意志でお酒を飲んだのです。
誰の責任でもありません。
妊娠は大丈夫なのでしょうか?

男性不信になるのではなく、自分の行動に責任を持ちましょう。
    • good
    • 1

男性不信も何も・・・


「付き合う」って「セックスする」ってことでしょう?

あなたは男性に対して何を期待してるわけ?
楽しく会話してくれること?
遊びに連れて行ってくれて?
心の準備ができるまでセックスはなし?

そりゃ都合よすぎるよ・・・

男ってのはセックスしなけりゃ機嫌が悪い。
逆に、セックスできると思えば優しくもなるしニコニコして高級品でも何でも買ってくれる。
夫婦になってもそれは変わらない。

男性ってそういうもんじゃないかな・・・・。

それに、あなたは「ツライ思いをした。」って言うけど・・・
私の場合、友達の部屋に集まって男女数人で飲んで、そのままそこで雑魚寝して、明け方にいきなり「好きだ、させて・・」と言われた。
ふだんからよく知る同級生が男に変わる瞬間はそりゃ怖いっていうか、かなりショックだけど・・・新幹線と同じで本人も止められないからしょうがない。
妊娠するのが怖かったからとっさに口で受けたけど・・・
その後はもう彼らとは距離を置いて一緒に遊ばなくなりました。

そもそも男性に衝動を抑えろっていうのはかなりきついみたいだよ。
必死にこらえてる姿を見ると自分はなんて残酷な女だろうって、逆に申し訳なくなるから。
男が望む女性の優しさってのは、「自分を受け入れてくれること」なのかもね。

まあとにかく、
「ヒツジだと思ってた相手が実はオオカミだった、ひどい!」
というのは、
「男性として意識してなかった」と言ってるのと同じことなんで。

相手に対してすごく失礼だから、今後は「寝たい!」と思う男以外とは飲みに行かないでね。

あと、ホントに何かあった場合はその男に責任取らせるべきだよ。
妊娠、性病など、必要な検査を受けて何かあったら迷わず告訴。
賠償金を払ってもらいましょう!
泣き寝入りはダメだよ。
    • good
    • 0

19でこういう経験は、さぞつらいでしょう。


告白質問をしたこと自体、勇気がいったのではないですか?
少なくともあなたにはエッチしたいという意思はなかったようですし、相手に巧に乗せられて思い通りにいかないままに・・・と解釈します。
思うに相手の性癖が6割、でもそういう事態まで思い至らずに油断したあなたの自己責任が4割といったところ。
会って2回目、2人きりで酒を飲んで酔った事自体、相手にOKサインを出したようなものです。

深酔いさせてエッチするのも、そうしないと自分の思い通りのエッチが出来ない弱虫で、少なくともそういうプレイが好きな性癖の持ち主です。
酒で潰さないと女を抱けない、小心で哀れな男だということですよ。
そして貴女が魅力的であり且つ簡単にオトせそうだと見えたからこそ、男の方もアプローチしてきた訳です。

おそらく準強姦でしょうが、警察に相談する場合、恥ずかしい内容を根掘り葉掘り聞かれるのを覚悟してください。
泣き寝入りしたくなければ、そうですね、大勢の見てる前で「この小心者!」と頬を引っ叩いてやれば、一矢報いた気持ちにはなるでしょう。
それとも2ヶ月ほど経って「妊娠したからDNA鑑定に付き合いなさい」とお灸をすえるか(間違ってもカネ出せなどと脅迫してはいけません。)
もしもこれがきっかけで妊娠されてしまった場合は、お一人で悩まずに、ご家族にきちんと話されるべきでしょう。

今後は酔ったフリして男の反応を見定められるほどのたくましさ、柔軟さを身につけてください。
貴女の身も心も、理解して大事にしてくれる人を探し出してください。
今回の件をいつまでも引きずらず、忘れてしまいなさい。
同じ経験を2度と繰り返さないことです。
    • good
    • 0

警察に行って、『未成年の私にお酒を飲まして、しかも酔ったのを確認してからHを無理やりされました。

』と相談すればいいですよ!

SEXに対しては、あなたにも責任が問われるでしょうけれど、『未成年に飲酒を勧めた』となると、簡単に書類送検まで持って行けます。

彼との連絡手段があるのであれば、彼との関係を良好だと思わせ、彼の個人情報を聞いておくといいですね!

自宅住所と本人の名前、電話番号があれば、逃げられる心配もありません。
    • good
    • 0

つーか、


19歳じゃん

未成年だし

未成年の飲酒が法律で禁止されているのはご存じですかー?
    • good
    • 0

31歳♀です



どうすれば?

男性不信?まず、ヒトのせいにしない。

自分の身は自分で守る。
世の中あなたの思うようないい人ばかりじゃないですから

これは想像力が足りないあなたが悪いです。
ヤられて当然。

性病チェックして、今後はちゃんと考えて行動した方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A