プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットで調べると Marc Jacobs のショップはあるのですがMarc by Marc Jacobs のバッグは置いてありますでしょうか?

夏休みに行きますのであれば買ってきたいと思っています。
ご存知のかた教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

行けば判りますよ。

この回答への補足

ありがとうございます。
行けばわかるというのは、マークジェイコブスのショップに、マークバイも置いてあるということでしょうか?

マークジェイコブスは高くて手が出ませんが、マークバイならアメリカで買えばそれほど高くないと友人から聞いたのでショップを探しております。

もしマークバイ・マークジェイコブスのショップ、もしくは取り扱っているところがあったらご存知の方に教えていただきたいのですが・・・
よろしくお願いします。

補足日時:2009/07/18 00:16
    • good
    • 0

おそらくMJのショップに置いてあると思います。

ベガスは行ったことないですが、MJの公式Hpから、マークバイのベガスのショップを検索しようとすると、自動的にMJのshopが出ます。Hpに名前が平行に並んで表示されていて、ショップ検索でひとつしか出ないのですから、普通に考えて同じ店内にあると考えていいのだと思います。

Marc Jacobs Collection

3500 Las Vegas Blvd. #R20
Las Vegas, NV 89109, United States

Tel: (702) 369 2007
Fax: (702) 369 0731

これが公式の出ていたベガスのショップですが、アメリカ人のReviewを見るとロスなどに比べると品揃えに不満があるようです。ただ、「良い」といった人はなにしろ値段の安いものが多いと書いてあるので、マークバイの置いてある確率は高いのではないかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜかなかなか表示されてなかったためお礼が遅れてすみません。
しっかり住所、電話番号ひかえました。
レビュー情報までわざわざありがとうございました。

お礼日時:2009/07/25 23:27

こんにちは。


日本のMJ店に問い合わせてみては如何でしょうか。
三越や大丸の様な大型店でなければ調べてくれますし、
その場で分からなければお店がラスベガスの方に問い合わせてくれると思います。

一番確実な方法だと思います。
質問にお答えできず申し訳ございません。

電話するなら原宿店が良さそうです。
店員も良い感じ方が多かったですし。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
出発前に一度原宿のほうへ下見がてら行ってみて、店員さんに聞いてみます。下調べの大事ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/25 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!