アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週ラスベガスに行くのですが
帰りサンフランシスコでの乗り継ぎ時間が4時間ほどあります。
ラスベガスは早朝発なので、おみやげは買えないかと思います。
サンフランシスコから出国ではなく、乗り継ぎの待合いにも
おみやげ物やさんはたくさんありますか?
それとも少ししかなく、買うものが限られてしまいますか?

A 回答 (2件)

 サンフランシスコ空港では、乗り継ぎも出国も、同じ国際線


ターミナルを利用します。ここはかなり大きく、免税店もある
ので、おみやげを買う時間は十分にとれます。ただ、やはり限
定されたスペースなのでバリエーションは少ないのが現実です。

 せっかくラスベガスに行かれるわけですから、お土産も現地で
買うことをオススメします。ストリップ大通りには大手ドラッグ
ストアの CVS と Walgreens があり、ここでチョコや
Tシャツなどのお土産が 24 時間購入可能です。また、アラジン
のなかのデザートパセージというショッピング街は平日は 23 時まで、
週末は 24 時まで空いていますよ。ぜひチェックしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
詳しい情報ありがたいです。
ラスベガスでおみやげ購入24時間可能なんですね。
結構しっかり予定を入れてしまったので、
おみやげを買えるか心配でした。
それに万が一買いそびれてもサンフランシスコ空港で買えそうですね。

お礼日時:2006/04/25 18:25

こんばんは。



サンフランシスコ空港での買い物は全く心配することはありませんよ。ターミナルによってはブランドショップもあります。
それでも、せっかくですからラスベガスで買い物されることをお勧めします。
スーパーやコンビニでもいいですし、ホテル内のショップも侮れません。
サンフランシスコは最終手段ですが、4時間もあると持て余すでしょうから、買い物しちゃいそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
空港での買い物、心配しなくてよさそうですね。
ラスベガスで、もし買えなくても
サンフランシスコで大丈夫ってことで安心しました。

お礼日時:2006/04/25 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!