プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、フレッド君に興味があり
人形などを集めています。


フレッド君について色々知っている方、
教えてください。

また日本ではどんなグッズが売られていますか?

A 回答 (2件)

meronn_pannnaさんこんにちは♪


フレッド君のグッズってオシャレですよね。
ウチの旦那はキャラクターものが大嫌いなのですが、
フレッド君グッズだけは買うことを喜んで賛成してくれます。

フレッド君については、イギリスの『Home Pride』という食品メーカーの
マスコットキャラクターということしか知らないのですが^^; ごめんなさい。

下記の参考URLを一度ご覧になってみてください。
MENUの中のフレッド君というところをクリックしてくださいね。
色々なグッズが通販で買えるようです。
小物入れ・クリップスタンド・ぬいぐるみ・貯金箱・
タオル・ディッシュクロスなどなど…
見ていたら私も全部揃えたくなりました。

ご参考になれば幸いです。ではでは。

参考URL:http://www.raindrops.jp/november_rain/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
うちも旦那もキャラクター物は嫌いなんですが
フレッド君はなぜか好きみたいで
「グッズを集めろよ」とまで言っています。

部屋の一角にフレッドコーナーがあります。
きれいな空き瓶に、草花をさし、
お気に入りの写真たて、
そしてフレッド君たち。

うちの1歳になる息子は
なぜだか、フレッド君にむかって
「パーパ!!」と言うんです。

お礼日時:2003/04/06 16:47

私もフレッド君好きです(^^)



とりあえず、色々というほどではないのですが、私が知っているのは
☆イギリスの食品メーカーHomePride社のマスコットである
☆日本でもサンリオからグッズがもうすぐ出るらしい(?)
くらいです(^^;
けっこう古くからあるキャラクターみたいですね。

Googleで「フレッド君 HomePride」で検索してみたところ、人形などからパーカーまでグッズが出てきました。いろんなモノがあるみたいですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!