プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いぬかみ、狼と香辛料、かのこん、少年陰陽師みたいなアニメ教えて下さい☆とくにキツネとかオオカミが女の子にかわるアニメが教えて欲しいです☆

A 回答 (7件)

「はいぱーぽりす」猫又ハーフが主人公(変身なし)、きつね(変身あり)も出てきます。


http://pierrot.jp/title/hyper/
「tactics」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tactics/
「もっけ」
http://mv.avex.jp/mokke/

こちらは微妙ですが、
動物の遺伝子で変身して闘う少女戦隊もの
「東京ミュウミュウ」
http://pierrot.jp/title/mewmew/
呪いで異性に触れると十二支(+猫)に変身する一族の話
「フルーツバスケット」
http://www.hakusensha.co.jp/furuba/
    • good
    • 0

とっくにご覧になっていそうですが。



『tactics』
主人公は青年陰陽師とイケメン天狗のコンビで、このふたりの身の回りの世話をして(させられて)いるのが、かわいこちゃんの姿に化けている妖狐です。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tactics/

『Knonon』
主人公の男の子と、さまざまな美少女との関係(笑)を描く作品です。そのうちのひとりが……です。
ゲーム原作で、「東映アニメーション製作版」と「京都アニメーション製作版」の2作品ありますが、一般的には後者のほうがお勧めです。(……東映版のチープな感じも捨てがたい、という人には会ったことがないな)
http://www.tbs.co.jp/anime/kanon/
    • good
    • 0

xxxHOLIC


AYAKASHI

などいかがでしょうか。
    • good
    • 2

風の谷のナウシカ


ウルフズレイン
十二国記
彼岸島

がいいですよ。
    • good
    • 0

あまつき はいかがでしょう??


原作はコミックス9巻 アニメは完結済です
お話は複雑で難解な所がありますが。。。
犬神付きの女の子 蛇のアヤカシの呪いを受ける巫女様 等
絵もキレイです。
    • good
    • 0

獣の奏者エリン 

http://www3.nhk.or.jp/anime/erin/

我が家のお稲荷様 http://anime.webnt.jp/oinarisama/
    • good
    • 1

我が家のお稲荷様。

(キツネ)
ロザリオとバンパイア(あやかし)
ご愁傷さま二ノ宮くん(あやかし)
夏目友人帳(あやかし)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!