アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在所有しているWiiのゲームソフトの何枚かに傷がついてしまい、Wii本体で読み込むことが出来なくなってしまいました。
そこで、名古屋市内において、どこかディスク研磨サービスをしているお店はないかと思い質問させていただきました。
近所のお店で研磨サービスを行っているお店はあるのですが、料金的に高く(750円)、出来ればもう少し安くで研磨してくれるお店を教えていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私も今PS3のディスクを研磨してもらえるところを探しているのですが


その750円のお店をお教えていただけないでしょうか(>_<)
    • good
    • 3

750円で高いですか?


その値段から幾ら安い所を探した所でたかが知れています交通費を掛けて隣町へ行っても大差は無いのでは??

研磨する機会をご自分で購入して自分で研磨しては如何でしょう
家電量販店で購入できますしそんなに高価な物ではありませんよ

『小さな親切大きなお世話、アナタの悩みママンが解決』
from maman
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Ehimeroさん、返答ありがとうございます。

他の方の同じような質問を参照してみると300円や500円のお店もある、という答えをいくつか見かけ、もしそれくらいのお店が近場で見つかれば、と思い質問させていただいたのですが、やはりあまり変わりないですよね。

このまま見つからないようであれば、750円のお店で研磨してもらおうと思います。

お礼日時:2009/07/21 18:56

 


http://www.666-666.jp/product/3018.html?gclid=CI …
名古屋なら、送料込みで5,930円

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。

機械を使って自分で研磨するのは、ソフトを修復するどころか、もしかしたら二度と使えなくしてしまうのではないか、という不安があるのでやめておこうと思います。申し訳ありません・・・。

お礼日時:2009/07/21 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!