アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8/10に伊豆城ヶ崎で一泊予定です。
8/9の日曜日に出発すると高速代が1,000円なので9日に出発予定です。
すると時間的に早く到着してしまうので富士山の駐車場で涼しく時間を過ごそうかと思うのですが登山客等の問題でかなり早く駐車場に入らないと自動車を止めることはできないのでしょうか?
(御殿場口あたりの駐車場を狙っています。)

また他にエンジンを切って休める涼しい駐車場があれば教えてください。
(かなりわがままな質問だとは思いますが、よろしくお願いします。)

A 回答 (1件)

そうですね


真夏ですので駐車場はいつも満杯ですが
入りきれない人は途中の道路で駐車してます。

私は富士アザミライン(無料)を数回利用しています。
落石や倒木など無難な場所を選んだ方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
いろいろと検討してみます。

お礼日時:2009/07/27 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!