アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて、新幹線の岐阜羽島駅に車で迎えにいきます。
駅前をよく知らなくてお尋ねします。
あのあたりは、一時的に停まっていてもいいのでしょうか?
駐車場はありますか?
有料の場合は、どこかおすすめがあったら教えてください。

A 回答 (4件)

駅前に20分間無料の駐車場があります。


 
https://www.google.co.jp/maps/@35.3161838,136.68 …
    • good
    • 4

大きな声でに良いとは言えませんが、駅北側のロータリーに運転できる者が乗って待機する分には、咎めらないよ。

    • good
    • 1

駅構内に用事があれば駅前の北口よりも駅裏の南口であれば空いてる辺りに路駐出来るわ

    • good
    • 1

50年前からガラガラに空いています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!