アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋中央卸売市場(本場)に、年末の29日か30日あたりに行こうと思っていますが、
場内の駐車場に止める事は、やはり無理でしょうか?
駐車場の場所もよくわかりません。一般客はどこの入り口から入れば良いのでしょうか?
場内が無理だとしましたら、周辺でお勧めの駐車場(有料でもOK)はありませんか?

その他にもお勧めの日(最終日が良いか、最終日1日前の方が良いのか)や、
時間帯等も教えて頂けますと助かります。

A 回答 (2件)

#1です。

恐らく、買い出しは江川線を挟んで西側にある「大名古屋食品センター」ではないでしょうか???
最近は道路が整備されてきたので多少は良いと思いますが、ここの買い物客で年末の日比野は大混雑・渋滞しています。
コインパーキングは、この界隈にいくつも見かけますよ。
本場内の駐車場は、このURLページの下の方に掲載されています。
http://www.city.nagoya.jp/shiminkeizai/page/0000 …
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かにみなさん、「大名古屋食品センター」へ買い物へ行くようですね。
確かに買い出しはここで十文ですし、ここなら目的の本場内にあるお店での食事もできそうです。
駐車場は東門からですね。また「大名古屋食品センター」にも有るようですね。
やはり混雑するんですね。公共交通手段が無難ですね。
助かりました。本当にありがとうございました。

食品の買い出しでしょうか?

名古屋の中央卸売市場って、一般の人は買えないと記憶しておりましたが。
もしもまちがっていたらごめんなさい。

この回答への補足

ご回答、ありがとうございます。
今回の第1目的は朝ごはんを食べに行く事です。
第2の目的で食品の買い出しを考えていました。
確か何年も前になりますが、知り合いが年末に蟹とか刺身を買って来た記憶があったので、行ってみようかと思い立った次第です。
知り合いには聞けない状況なので、ここで質問させて頂きました。
よろしくお願いします。

• 2