プロが教えるわが家の防犯対策術!

大井川鉄道で家山~千頭間をSLで往復する計画をしています。
家山駅周辺に有料駐車場など車を駐車する場所はありますか?
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

http://koringo457.web.infoseek.co.jp/guide06ieya …
上り列車の発車は、駅横の駐車場のあたりからやや後追い気味に・・

上のサイトにありますが、駅の横に駐車場があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答No.1の方と同様,臨時的に止められる駐車場でしょうか?

お礼日時:2009/04/24 07:38

>臨時的に止められる駐車場でしょうか?



田舎の駅なら駅前に駐車スペースが必ずあります。
臨時というより常設の駐車場で、何分止めても誰も文句を言わない駐車場です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます.
参考になりました.

お礼日時:2009/04/27 14:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駐車場があることは確認できるのですが,
それが,地元の方が使用するような,いわゆる「月ぎめ」駐車場なのか
観光客が臨時的に使用できる駐車場かが分からないのです.
どちらなのでしょうか?

お礼日時:2009/04/24 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!