アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真駒内セキスイハイムアイスアリーナ周辺で待ち合わせをし、車の乗り降りができる場所をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

真駒内セキスイハイムアイスアリーナでのコンサートに子供が行く際に、送り迎えをしたいと思っています。
3つ隣の市在住のため土地勘がありません。
開催は夜6時からです。
私は車で近隣で待機し、連絡がきたら決めておいた待ち合わせ場所で乗車させたいと考えています。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお知恵をおかしください。

A 回答 (1件)

1キロほど西側にイオンがあり駐車場は無料ですが、


夜は9時半くらいまでしか利用できません。
http://www.aeon-hokkaido.jp/moiwa/

アイスアリーナ前の道路(真駒内通り)は片道2車線で
乗降できないわけではりありませんが、
当日の混雑状況が分からないので、避けたほうが無難かも。
(アリーナの駐車場入り口が若干広くはなってますが)
公園の北側に民家があって、そちらがわに
左折すれば若干の路駐もできないでもありません。

また、その道路をさらに北に行くと左側に
赤いレンガ作りのマンションがあり、その北側に
セイコ‐マート真駒内本町店というコンビニがあるので、
ちょっとくらいの時間帯ならそこでもいいかもしれません。
http://www.seicomart.co.jp/storemap/index.php?&c …
五輪通りのほうにも真駒内店があり、こちらのほうがやや近いですが、
どちらがわかりやすいかはご自身で判断されてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニだと夜でもわかりやすいので良さそうですね。
地図では距離感がつかめず不安でしたが、詳しく教えていただき助かりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/28 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!