プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニで買い物して
そのまま駐車場で車中寝(3時間)したら怒られる?

A 回答 (5件)

窓を叩かれ反応が無ければ寝ているとは思われずに倒れている等と思われ救急車や


警察を呼ばれるかも。
それで何でも無くただ寝ていたとなれば、警察管に説教されるかも。
コンビニ側としては慌てた分も相まって結構怒るかも知れません。
    • good
    • 0

端っこの離れた駐車スペースでエンジン切って。


だったら見逃してくれるかも。
あ、混雑していないって時間帯にもよるかな。
    • good
    • 0

セブンイレブンはルール違反になります



が、僕は怒られた事ないですね
    • good
    • 0

こんばんは。



お店の立地環境によると思うんですよ。駐車場なんて一応ある
程度のお店なら買い物済んだらさっさと帰れと要求されるかも
しれませんし、トラックやタクシー、観光バスさえ止まるとい
う場所なら長時間停車していることさえ営業とか安全対策なん
て考えてるお店もあるでしょうし。
    • good
    • 0

規模によりますね


1台しか停めれない場所やバス停近く、駅近くならば駄目でしょうが田舎のあるあるでやたら広い駐車場ならアリです。ただしょうめんとか、よく見える場所でどうどうとはやめたほうがいいかな
よくトラックなんかたまにやってますな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A