アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記の事で質問します。
8/17の名古屋城宵まつりにて朝10:00から名古屋正門にてイベント整理券が配布されます。
イベント自体は夜なのですが、整理券配布とのことなので駐車場に車を止めて並びたいと考えています。
早朝から並ぶことと考えています。
土地勘がないので名古屋城周辺にどんなパーキングがあるのか、できればおすすめがあれば教えていただけると幸いです。
できれば徒歩15分以内を考えています。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

正門の目の前に駐車場がありますので


そこが1番近いと思います。

あと駐車場に止めなくても名古屋城周辺の道路は
土・日・祝なら路上駐車しても違反にならなかったと思います。

最近名古屋城周辺には行っていないので
路上駐車される場合は標識を確認して下さいね。
    • good
    • 0

名古屋城の駐車場に止めては!?


名古屋城の南側から入り、
すぐ左側が駐車場になります^^
(そのすぐ先が正門です)
    • good
    • 1

http://search.repark.jp/rpkDtl/anyfile.jsp?sJigy …
こちらの駐車場は正門から約500m。
全日 
08:00-22:00 60分/200円
22:00-08:00 60分/100円

最大料金
昼間 8:00-22:00間最大1400円
夜間 22:00-8:00間最大500円


http://search.repark.jp/rpkDtl/anyfile.jsp?sJigy …
こちらも正門まで約500m。
月~土
08:00-22:00 30分/200円
22:00-08:00 60分/100円
日祝
08:00-22:00 30分/200円
22:00-08:00 60分/100円

最大料金 
全日 22:00~8:00以内600円
日祝のみ 8:00~22:00以内1,500円
    • good
    • 0

名古屋城には、2つ大きな駐車場があります。


http://www.nagoyajo.city.nagoya.jp/01_goriyou/01 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!