dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既出で ペイントショップ「7」でのぼかし方は載っていたのですが、「9」でのやり方をお教え下さい。

載ってたやり方でやろうとしたのですが、
このソフトに関して、全くの初心者で、
用語などが、はっきり分からず、どのアイコンがどの機能なのかも
よく理解しておりません。
今回、顔をぼかす為にだけに、初めて使います。

どうかよろしくお願いします。

また、Wordに挿入した、デジタルカメラで撮った画像を
ぼかす加工をしたいのですが、それは可能でしょうか?

A 回答 (1件)

同じPaintShopPro9です


選択ツールでぼかしたいエリアを選択して
メニューバーの【調整】【ぼかし】でぼかし方を選択して
やってみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ぼかす事ができました。
意外と簡単にできるんですね。

以前、フォトエディターでやっていたのですが、
今持っているパソコンにはどうやら、そのソフトが入っておらず
困っておりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/22 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!