アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成5年式パジェロのロングボディーです。
現在付けている通販で買ったリア・アンダーミラー(ルーフのフチをネジで挟むタイプ)が古くなってきたので、交換したいと思っています。
最近のスペースギアとかエスティマとかに付いているリア・アンダーミラー(一見するとバックドアに直付けに見える)はパジェロには装着できないものでしょうか?
またあのタイプは、ボディーに穴を開けて取り付けているんでしょうか?

A 回答 (2件)

もう遅いかもしれませんが デリカとエスティマとか付いている純正は取りつけナットが有ってそこに取り付けてます。

パジェロの場合は純正オプションを購入するか 外品で挟み止めで取り付ける物 見栄えを求めるのなら 鈑金屋さんに相談すれば要望に答える物を取り付けて暮れますよ。私も鈑金屋ですけども やってます
でも短に穴を開けて取り付けるだけならパネルが歪んでくるので それは止めた方がいいですよ。裏側にブラケットなど取り付けなければ。参考までに
    • 0
この回答へのお礼

純正オプションが有るようでしたらそれにします。
とにかく時間を作って、ディーラーに行ってみることにします。
有り難うございました。

後付けする場合は、ドリルで穴を開けて裏から止めます。

バックドアの上部に、アクセスホールが開いていれば、
裏からネジ止め出来ますので、付けられるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。