アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近 レンタルDVDにはまってて・・・
今 安いので一杯みたいなぁ~と思っています
恋愛物でおもしろいもの知りませんか?
おもしろいものやら 素敵なものやら・・・・
切ない恋とか・・・

冬のソナタ
私の名前はキムサムソン
天国の階段
チャングムの誓い

上のものは全部 テレビドラマでみたと思うのですが・・
こんなのが好きです

A 回答 (4件)

皆さんの以外でしたら・・・


ドラマ
「ごめん、愛してる」
「フルハウス」
「サンドゥ、学校へ行こう」
「君はどこの星から来たの?」
「雪の女王」
映画
「連理の枝」
「菊花の香り」

基本的には、「泣ける」「胸キュン」「楽しい」恋愛物が好きです♪

↓皆さんが見たものもすべて見ましたが、もちろんお勧めです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

あぁーー全部見たことないです
楽しみです♪♪♪

お礼日時:2009/07/24 19:50

こちらでTV放映されたドラマの中からですが、もうご存知でしたらお許しを...。



『私の名前はキムサムソン』のように チョット笑えるラブコメなら
『ファンタスティック・カップル』が面白かったです。
http://www.fanca.jp/

『コーヒープリンス1号店』
http://www.showtime.jp/special/korea/guide/coffee/
『ありがとうございます』は泣けるし笑えるし感動ものでした。
http://www.arigato39.jp/

男版チャングムみたいな『ホジュン宮廷医官への道』も見応えありました。
http://www.koretame.jp/hojun/special.html

時代劇でサクセスストーリーといえば『商道・サンド』も良かったです。
http://www.koretame.jp/sando/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

ホジュンは見ました!
良かったです
メッチャ切なくて泣けました、、、、

全部見ます
楽しみが増えて嬉しいです♪

お礼日時:2009/07/24 19:51

恋愛物であれば、


 ◇宮 ◇ウェディング ◇悲しき恋歌 ◇1%の奇跡 ◇ランラン18歳 
 ◇ルル姫 ◇兄嫁は19歳 

歴史+恋愛物であれば、
 ◇ファン・ジニ ◇チュモン

なんかがオススメです。


映画だと、
 ◇カンナさん大成功です(韓国版)

がオススメです。元気が出ます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

楽しみです
全部見ます・・あれば・・・ですが
なんせ50円で1週間なんですよーーーー

ファンジニは最高に面白かったです

お礼日時:2009/07/24 19:49

ちょっぴり悲しくて切ない



「私の頭の中の消しゴム」

泣けるよ(×_×;)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/guruguru/gnbf- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

あぁーーすごい!実は書くのを忘れたのですが
今回のレンタル第1号!「私の頭の中の消しゴム」でした
今 まだここにあります・・・笑
良かったです

もっと教えてください

お礼日時:2009/07/24 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!