アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードでクリップアートの挿入をしたいのですが、簡単なキーワードを入れても(例えば、海)、何も見つかりませんでした、と表示されてしまいます。以前はそんなことはなかったような・・・

ちょっと急ぎでお願いします。

A 回答 (4件)

office共有機能のクリップアートがインストールされているか、確認してください。

「クリップアート→何も見つかりませんでした」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これに従ってやってみます。

お礼日時:2009/07/24 19:58

#1&2です。


はい、ですからスタンドアローンではクリップアートはインストールしてあっても僅かしかありません、インストール方法によっては全くないかも。
ネットに繋がっていれば、仮にクリップアートはインストールしてなくてもマイクロソフトのサイトから探してきます。
    
探してくるという実感はないと思います、パソコン内で探しているのと違いはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/24 20:00

#1です。

よくわからないです(苦笑)
   
> 使用している機器は以前はインターネットに繋がっていました。
今は繋がっていないのかな???
    
> 今使用している機器では、クリップアートが表示されました
これもネットに繋がっていない???
   
パソコンの中にも多少は持っていますけど、Officeのインストール方法によっては全くないのかも???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き方が分かりにくくて申し訳ありません。

使用している機器は・・・今はスタンドアローンです。

今使用している機器は・・・とはネットに繋がっています。

お礼日時:2009/07/24 19:27

Officeのバージョンくらい書きましょうね。


XP以降(Officeです)は、それまでのバージョンとは違い少しはパソコンに持っていますが、その多くはインターネットを通してマイクロソフトのサイトから探してきます。
パソコンはインターネットに接続していますか?
    
外していたらごめんなさいね。
   
おまけ・・・・
以下のサイトにも、イラストがたくさんありますよ。
http://www.printout.jp/clipart/
私はもっぱらここばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
office2003です。使用している機器は以前はインターネットに繋がっていました。

この回答ですと、インターネットに繋がっていないと、クリップアートが表示されないということですよね?

今使用している機器では、クリップアートが表示されました。

お礼日時:2009/07/24 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!