アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週末東京へ行きます。演劇を見に行くためです。
スニーカーもヒールなしのサンダル、どちかで迷っているのですが、やっぱりスニーカーでしょうか?
8月末も行く予定です。

A 回答 (2件)

街を歩く人はスニーカーもヒールも多く見ます。

ですがサンダルは余り見ません。足を踏まれて“怪我”しますよ!

スニーカーにしておいて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに怪我や汚れも気になりますね。
スニーカーにします。ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/25 20:28

断然スニーカー。


サンダルは疲れますよ。足も汚れるしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりスニーカーですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/25 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!