アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ThinkPad T60 1951-G4Jを使っています。
Rescue & Recoveryを起動して、いろいろクリックしていたら
リカバリされたのか、システムが復元されたのか、とにかく
Internet Explorerのアイコンは消えて、インターネットには、つながらないしセキュリティのアイコンはなくなるは、その他一部のソフトも機能しなくなり、てんやわんやです。
どうにか、以前の状態に戻したいのですが、まったく手の討ちようがありません。ThinkPad に詳しい方、アドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

Thinkpadは古参のファンも多く 人気の機種ではありますが

今回の質問は あまりThinkpadとは関係ないよーな(^^;)

そもそもリカバリーを「かけなければならない」事情のいきさつのほうがよっぽど気になりますよ
どうしてそんなことをしなければならなくなったのか?

HDDに物理障害が発生でもしていたら とてもリカバリーなぞ「ソフト的」な話ではなくなりますが

物理障害がない と仮定すると 今度はリカバリーがちゃんとできているのですかと逆に問いたいのですが・・?

もっかいリカバリーかけたらどーですかね

普通にリカバリーかけて IEのアイコンが消えるっての・・・聞いたことないですけどねぇ

ネットにつながらないのは 「設定」じゃないんですかね
リカバリーをかけると「初期化」されますから ルーターをはさんでいたり市販の無線LANの設定が初期化されたりと いろいろ考えられますけどね

それは貴殿しかわかりえないことです
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
リカバリしました。

いろいろクリックだけでは誰にも分からないです。

最初からもう一度やり直したらどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
リカバリしたら直りました。