プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フジTVはどうしてばかと消えゆく芸人で26時間企画を放送したのですか?
有名メーカーのCFが流れない番組を局および系列局総動員してなぜ放送するおか分からない。まして他局のように募金活動しているわけでもないのに不思議でならない。

A 回答 (4件)

こんにちは


お礼をいただきありがとうございます。
ネット上で特定できる可能性がある人をばかと罵倒するのはあまりよくないかと思います。
人は千差万別です。
私にも何故放送するのだろうと不思議になる番組はあります。
極論を言えばフジTVに聞いて下さい。
との回答になります。
無力で申し訳ないです。

この回答への補足

バカばっかばしと嘆く楽天の野村監督、バカばっかしと喜ぶ紳介とTV局。

補足日時:2009/07/29 07:27
    • good
    • 0

>全然みていません。



見てもいないのに、なぜ企画の内容を御存じなのでしょうか?
    • good
    • 0

純粋無垢な小学生がコツコツ貯めた貯金を「募金」で巻き上げて


自分達はたんまりギャラもらって、如何にも良いことしてますよ…的な他局の番組に対するあてつけではないでしょうか?わざと社会的に価値のなさそうな番組に仕立て上げることこそ、狙いだと思うのですが。
    • good
    • 0

こんにちは


ではあなたは見なければよかったのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然みていません。あなたはなにを回答したいんですか。ただのばかとつまらない芸人を見てたのしんだのですか。

お礼日時:2009/07/27 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!