プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月のお盆休みにボーイフレンドと海外旅行を計画しています。天候もよく、暖かく、英語圏できれいな海のあるところで格安な場所があれば教えてください。ツアーか個人手配で考えています。グアム サイパンには行ったことがあるのでこれら以外が希望です。

A 回答 (6件)

フィジーなんかどうでしょう。


人口の半分はインド人で公用語は英語です。
小学校から一般授業は英語なのでネイティブに近い英語を話します。
但しフィジー本島は元々火山島だったのでビーチはあまりきれいではありません。
離島(近い所は船で30分)は素晴しい珊瑚礁と白亜のビーチです。
格安バックパッカースから超高級リゾートまで色々選べます。
AuesomeFiji社の現地発パッケージを利用したことがあります。
ヤサワ諸島のナズラ島オーズマンズベイロッジ4泊5日、良かったですよ。

参考URL:http://www.awesomefiji.com/
    • good
    • 0

グアム乗換えで1.5時間 北緯15度


 ミクロネシア連邦チューク
  http://www.visit-micronesia.fm/index_j.htm
    • good
    • 1

こんばんは。



来年ではなくて来月ですか?格安??
格安がいくらなのか分かりませんが、今からだと格安ではなくても厳しいですよ。
英語圏ならハワイが無難ではないでしょうか。
あとは直行便がなくなりましたが、フィジーもリゾートエリアでは英語が通じます。
    • good
    • 0

定番ですが、グレートバリアリーフ。

    • good
    • 0

お盆休みの話であれば、まずは旅行社に行った方がいいのでは無いですか?


リゾート地であれば台湾、韓国、中国を除けばどこでも英語は通じますよ。
もちろんコスモポリタンイングリッシュですが…。

ちなみにパラオやセブも良いですよ。
時間があればチュークやポナペも素敵です。
きれいな海にはちょっと行かなければいけないですが、サムイ島、バリ島も素敵です。
    • good
    • 0

フィリピンのボラカイやエルニドはいかがですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!