アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メモリースティックの1部を犬に噛まれてしまいました。
デジカメ、PCに入れても機能しません。
これを修復できればと思い質問させていただきました。
修復可能か、また修復してくれるお店等ご存知の方がいらしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

「メモリースティックの破損→修復について。」の質問画像

A 回答 (3件)

物理的破損は修復不能



以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/12 15:32

裏側の画像の方が重要だったのですが・・・PCに


入れても認識しないということはご臨終かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/12 15:31

これだけ派手に噛み跡があると言うことは中のチップが逝ってますね。


物理的破損はどうしようもありません。
ご臨終です。
当然保存してあるデータも飛んでますからデータの修復も無理でしょう。
256MBのメモリースティックPRO DUOなど中古で500円も出せば買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/12 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!