アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いです!!おしえてください!!
ビーカネル砂漠に出てくるボスの倒し方が
まったくわかりません!!どうか教えてください!

A 回答 (3件)

こんばんわ。

私は白魔道士とダークナイト2人で倒しました。No1さんとほとんど同じですが…白魔道士は沈黙とかなると困るのでリボン(全ての状態変化を防ぐ)のをつけました。+結構毒もダメージがおおきいので…あとダークナイトは力が強いので混乱すると即死するのでアビリティの混乱防御を覚えさせて戦いました(毒防御も覚えさせるとなおさらいいです)。相手は確か20万HPくらいあるので普通は1時間はかかるみたいです。
プロテスをみんなにかけて白魔道士はずっとケアルガ(全体魔法にして)ダークナイトは暗黒をずっとやります。頑張ってください
    • good
    • 0

補足ですが、敵の攻撃に耐えるためにアクセサリはHPが60%や100%あがるものを装備しました。

    • good
    • 0

私はストーリーレベル5で初めて戦いましたが、そのときのドレスフィアは二人ダークナイト、一人アイテムシューターでした。

それでひたすら暗黒とメガポーション(アイテムシューターの能力)のみを使って倒しました。ただ炎獄というような名前の全体攻撃はかなりのダメージを受けてしまい、仲間が死んでしまうこともあるので、そうしたらすかさずフェニックスの尾を使い生き返らせる。で、また暗黒とメガポーションの繰り返し。たまにマジックポイントを奪われたり、毒になったりと状態変化の攻撃を受けますがそれは全部無視。盲目になっても暗黒には問題ありません。毒もメガポーション使えば問題ないです。しかし倒すのに30分くらいかかったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!