プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ラベルプロデューサー」というフリーの、名刺やラベルの印刷するフォーマットのソフトを、ダウンロード~セットアップしました。
以前使っていたときは問題なかったのですが、パソコン内のデータ等を減らした事があり、その時にアンインストールして最近再度このソフトを入れなおしました。
スタート→このソフトの名前をクリックする→以前はソフトが起動しましたが、今回つぎのような表示が出て、その先使用できません。

【ラベルプロデューサー】というダイアログ
予期しないエラーが発生しました。モジュール'LBPrdcr.exe'のアドレス00402EDOでアドレス00000000に対する読み込み違反がおきました。

[はい]
機種はノートパソコンでWindowsVistaです。
原因や解決方法を教えてください。

A 回答 (2件)

一度アンインストールして、再度インストールしてください。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アンインストールしてから再度インストールしましたが、
やはり同じ結果です。
もう少し色々ためして、状況を絞ってから再度質問させていただきます。
どうもありがとございました。

ソフトを再インストールしても駄目なら、osから入れ直して下さい。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
再度インストールしましたが、同じ結果です。
OSの入れなおしは経験がなく、大ごとのようで不安ですが、試してみます。 どうもありがとございました