プロが教えるわが家の防犯対策術!

私ゎ最近黒執事にはまってぃますw 
それでセバスチャンの手の甲の契約印を作れると聞いたので、作ってみたいんですが誰か教えていただけないでしょうか??

A 回答 (1件)

タトゥーシートの製作の質問だと思って回答します間違ってたらゴメンナサイ。



製作は初めてですか?
一般的にパソコンで画像加工して、インクジェットプリンタで市販タトゥーシートに印刷することで製作します。
意外と自作すると高い(約300円)ため以下のサイト(700円)から購入されるのとさほど変わりませんが、デキがちょっと...と思われた場合は自作された方が良いと思います。
http://orz.shop-pro.jp/?pid=14769713

また、自作される際は以下のようなものを購入します。
http://www2.elecom.co.jp/paper/tattoo/ejp-tat/

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!