アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FX取引を始めてまもなく1年が経とうとしていますが、飽きっぽい性格のため他社の取引システムが良く見えてしまうのと、キャッシュバックキャンペーン等につられFX取引業者を十数社ほど渡り歩いています。

口座開設をしてそれなりに取引はして、キャッシュバックなども頂いたあと口座解約をするという事を繰り返すことに何かリスクはあるのでしょうか?

恐れている事は、まもなく住宅ローンを組もうと考えているのですが、私が複数のFX業者に口座開設・解約を繰り返しているために銀行が融資が出来なくなるもしくは限度額が減ってしまうといったことをがあるのかということを教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あなたが心配されているようなことは、まったくないです。

借金ではありませんので。

まあ、強いてリスクを挙げるとすれば、キャッシュバックなども収入と見なされますので、確定申告が面倒臭くなることぐらいでしょうか。
あと口座を開設するということは、結構詳しい個人情報を預けることになりますから、数が増えるほど漏洩の危険性もありますよね。
小さな会社のセキュリティがどれほどかわかりませんから。
これぐらいだと思いますよ?
    • 0

私も全く気にする必要はないと思います。

クレジットカードなどでブラックリストに乗ったりすると危ないですが、FXの場合はそういったことありませんし、いくら損したとかは個人情報などでもらされることはありません。
    • 0