アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイナリーオプション?とやらで稼げるシステム?スキャルを11万で買いなさい言われ
買わなかったけど口座作って5000円入金したのに出金は1万からって事でまぁ返ってこないのかー。と思いどうせなら5000円遊んでやるか!っとまぁカジノ感覚でやったら30分で5000円増えて出金出来る額までもったきました!鬼の素人でちょっと上がったらハイにして下がってきたなー思ったらローしてってテキトーにやってました(笑)
これはただのビギナーズラックですか?(笑)

A 回答 (4件)

バイナリーは通貨ペアの上下を予測する単純取引ですが、半丁賭博的要素があります。


ハイ&ローの二者択一でありながら、売買判断が難しく、簡単に取り組めるがゆえに損失が拡大する傾向があります。
ビギナーズラックは投資初心者が初期で得る幸運で、言い換えればマグレです。
また投資は人に勧めるものではなく、人の勧めで取り組むものでもありませんので、正しく知識とリスクを勉強してから取り組まれることが良いですね。
    • good
    • 0

>バイナリーオプション?とやらで稼げるシステム?スキャルを11万で買い>なさい


逆説的に言うと、こういうものは販売している時点でもうダメなものとわかります。

有効なものなら売る必要がなくそのシステムで稼げば良いだけですから。

それができないから売る必要があるということ。

まあ、あまり変なところに近づかない方がよいです。
    • good
    • 0

スキャルを11万で買いなさい言われ


>
普通はこの時点で詐欺を疑います。
    • good
    • 0

私ならそんな怪しげなものに手を出さず、堅実に株で財産を増やします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A