プロが教えるわが家の防犯対策術!

しょうもないことを聞くようですけど、今度の週末、初めてのキャンプに行きます。彼氏と彼氏の仲間(男数名)と彼女のいる人もあと一人来ます。オートキャンプです。

彼氏が、テントは薄いし、直ぐ近くに固まっているので、Hはなしと言い出しました。fulful-はHの時の声がデカイから駄目だって。
きっと、わざと意地悪を言っているだけだと思いますけど、一緒にいてHしないなんて、拷問です。

キャンプ場は静かだから、本当に皆さんはHをしないのでしょうか?
声が漏れたら、トラブルとかになりますか?
多分、近くのテントは仲間内だから、見てみぬふり?をしてくれると思うのですが、甘いですか?

A 回答 (18件中11~18件)

>キャンプ場は静かだから、本当に皆さんはHをしないのでしょうか?



本人たちは外には判らないようにしている。つもり。
の人はときおり見かけます。


>声が漏れたら、トラブルとかになりますか?

別に邪魔する人はいないでしょ。


>多分、近くのテントは仲間内だから、見てみぬふり?をしてくれると思うのですが、甘いですか?

見ぬふりはしてくれるでしょうけど、
丸判りです。見えないからいいという問題ではないと思いますが。


するなら、どこか散歩にでも行って・・・・・
お好きなようにしたほうがましです。



実話ですが、昔そういうカップルのテントが
暴徒に破壊されたという例をみたことがあります。
そりゃ、なかにはむかつく人だっているでしょう。
誰がどこで何をしようが勝手。という理屈からすれば、
どちらにも理はあるわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>暴徒に破壊されたという例をみたことがあります。

おおこわ。
マッパで引きずり出されたら目も当てられない。(*ノ-;*)エーン
そこまで行かなくても、マッパでテントを直すのが大変そう。

>するなら、どこか散歩にでも行って・・・・・
詳しく! m(._.)m

お礼日時:2009/07/30 13:23

キャンプ歴20年です。



まぁ、出来ない訳じゃないですが…
当然ですが、テントの中にはトイレがないので、キャンプ場の夜といえば、テントの横を、全くの他人がトイレに行く為に歩いていく事もある訳です。
子ども&親…だったりする事もありますよね。

砂利だと足音で分かる事もありますが、芝生サイトだと、自分たちの事に夢中だと気がつかない事があるかもしれません。
で、赤の他人に気付かれる…子どもの声で「お母さん、変な声がする」とか言われてしまう可能性もありそうですね。(^^;

特に、夏場のテントでは、メッシュ部分を開けておく事が多いので、声が漏れやすいと思いますよ。

そういう状況だと分かっている「彼氏」さんが、その気分になれるかどうか、疑問ですね~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>夏場のテントでは、メッシュ部分を開けておく事が多いので

そういえばそうでした。
丸聞こえ、半見え、、、 
露出狂なら良かったでしょうね! (@°▽°@)

テントの中は難しいことがよくわかりました。
他の人が、お散歩で・・・これが気になってます (*^.^*)

お礼日時:2009/07/30 13:16

彼のいうことは本当です。


**
どうしてもというなら・・
安い寝袋を2つ用意して合体させられれば可能かも。(要確認)
中で動くのはすこし窮屈とおもわれ・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>安い寝袋を2つ用意して合体させられれば可能かも。

窮屈そう。暑そう。そんなんじゃ出来ません。
あきらめモードです。

お礼日時:2009/07/30 13:09

基本的にキャンプ場の夜は真っ暗です


だからテントの中も真っ暗で何も見えません。
で、中で明かりをつけると影がシルエットになってテントに映ります。

外から何をしてるかが丸見えと同じ状態になります。

キャンプ場の夜は基本的に静かです、虫が鳴いてたりしますが、一瞬シーンと音が無くなる時があります。ま、虫の声が聞こえるねぇ、とみんな耳を澄ませているわけですが、そこで

はーとかあーとか、あの手の声を出せば、何をした時にでる音なのか皆知ってるので、あ、やってるな、とバレるわけです。

翌朝、どこのアホがやってたんだろーとこっそりと遠目に確認されるでしょう(^^;

友人たちはいいけど、周りのその他大勢は協力してくれないですよ、うるさいとテント叩いたりゆすったりされますから

でもまあ、そこが・・・・(゜O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぁるほど、灯りをつけるとやばいわけですね。
虫の音に耳を済ませているとは。
虫より静かにHが出来ればいいのでしょうが、自信ないです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

>うるさいとテント叩いたりゆすったりされますから
こわ~い。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/30 13:05

#1です。



古人曰く「仲良きことは美しき哉」。一緒にいて我慢するのはツライと思いますが、考え方を変えて「これは放置プレイの一環」と見てはいかがでしょうか。じらしにじらし、気分が盛り上がったところで、キャンプの帰りにどこかに寄って、周囲に迷惑がかからない場所で思い切り発散するという方法を提案します。彼氏さんとお幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

放置プレイだなんて、そんな刺激的なお言葉(アセアセ

さっさと酔っ払って寝てしまおうかなと思いましたが、中途半端に酔っ払うと、、、inranになってしまぅ(恥
彼氏を酔っ払わせて、先にダウンさせることにしました。
これで平和に過ごせそう(笑
二日酔いにならない程度にお酒を勧めます。

お騒がせしました。

お礼日時:2009/07/30 00:56

わーお母さんあれなぁに?


見ちゃダメよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お宅の坊やは透視が出来る超能力者?

大丈夫で~す。テントの中は見えません (=⌒▽⌒=)

お礼日時:2009/07/30 00:33

お2人だけでのキャンプなら…分かりませんが、連れも居る事ですしそういう雰囲気にはならないのでは??




夜も話しこむ→疲れる→知らぬ間にみんな寝る→気がつくと朝…というな具合です。←スミマセン私ごとの毎回のパターンです。 知り合いに場所が変わりムラムラっときて…してしまった人の話しですが、それはそれは響いて仕方なかったそうでモロバレだったそうですよ(゜o゜;)凄く静かにしたそうですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それはそれは響いて仕方なかったそうでモロバレ

バレバレなのはいいとして(良くないか?)、反応が怖いです。
困ってしまいます。
側にいてしないなんて、今までなかったです。
皆さんしないのか!知りませんでした。

キャンプ!やったぁ!だったのですが、しょぼんです。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/30 00:05

キャンプ場では夜は静かにしているのがマナーです。

仲間以外に宿泊する方がいる可能性をご考慮ください。小さな子供連れの家族が近くにいるかも知れません。公序良俗に反する行為だと思いますし、自分の仲間でそういうことをする人がいれば、次回からはキャンプに同行しなくなるでしょう。おやめになった方が賢明ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁー、彼が冗談で言ったのかと思ってました。本当なのですか!

小さな子供は、夜になると寝てしまうでしょうし、わけわからないからいいとしても、公序良俗が出てくると、やばいですね。

なんだか、しゅんとしてきました。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/30 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています