プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前にも質問をしたのですが、
あまり回答がつかなかったので改めて質問します、

倉木麻衣の曲で好きな曲を、10~20曲ぐらい
順位を付けて、教えてください
本当にお願いします。
ファンサイトでこのようなランキングがあるところでもいいです。

A 回答 (8件)

1.Stay by my side


2.Love, day after tomorrow
3.Trying to find my way
4.Stand up
5.All night
6.Double rainbow
7.Secret of my heart
8.always
9.If I believe
10.what I feel
    • good
    • 2

1位:Time after time~花舞う街で~(theater version) 1・5位:key to my heart 2位:ホログラム            2・5位:Can’t forget your love 3位:Come on! Come on! 4位:Kiss 5位:chance for you 6位:LOVE SICK 7位:Everything’s All Right 8位:If I Believe 9位:Brand New Day 10位:Winter Bells              11位:Honey,feeling for me 12位:Delicious Way 13位:always 14位:Stay by my side                15位:Reach for the sky 16位:風のららら16・5位:不思議の国 17位:Secret of my heart             18位:Love,Day After Tomorrow 厳選しました。

    • good
    • 0

mosonoさん…何回も、すみませんm(__)m



恥ずかしいことに…間違いに気がつきました(~_~;)

4位ですが…『Fairy tale』です。。。

紙に書いたものを見ながら打っていたのですが…
「4」と「9」の自分で書いた数字を見間違えていました……f(^_^;)

し、失礼いたしました~m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私もFairy tale大好きです!
何て言うか、今の麻衣ちゃんにあっているからかな?

お礼日時:2003/04/08 14:59

mosonoさん、再び、こんにちは。



昨日、この質問を発見して…以前の質問も読ませていただきました!

そうだなぁ~ 私も!!!確かにMY BESTっていいかも!(^^)と思いました。

で、あれこれ、ランキングってないかしら?とか、色々と調べて、取り急ぎ(締め切りになっちゃったら
いけない!と思って…)先程、回答させていただきました(^^)v

そして、もうひとつ、発見したので…

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Live/6971/m …

私の好きな曲は・・・・(すごーく、悩みました)

1.Delicious Way
2.Time after time~花舞う街で~
3.happy days
4.Reach for the sky
5.不思議の国
6.Stand Up
7.Feel fine!
8.star in my life
9.Reach for the sky
10.Can’t forget your love

(ついでに、11位 Secret of my 
 heart12位 Like a star in
 the night)

やはり、10曲以内で収めるには、ちょっと、きつかった~f(^_^;) じゃあ、20曲で…というのも、あとは同じくらいなので…これで、よいですか~?(^^*

麻衣ちゃんの曲って前向きな曲が多いですよね♪

私は、詩よりも、曲から頭に入ってくる人なので、ちょっと悩みました。
1位のDelicious Wayは、初めて聴いた時から、ずーっと、変わらず大好きです♪
ノリのいい曲、可愛い曲が好きで、詩は、あとから、改めて聴きなおして好きになるタイプです!
happy days ……涙しました(;_;)

今、悩みごとがあり、やる気喪失気味なので…
麻衣ちゃんの曲を聴いて、元気を取り戻そうとしています!

ではでは…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回も回答ありがとうございます!
コメントもありがとうございました。
こうやってみなさんの意見を聞いていると
順位は違うけど、好きな曲は一緒なんだな~と
思います。
当然、私もです!

お礼日時:2003/04/08 14:41

mosonoさん、こんにちは!



以下、URL載せました。ランキングです。
こういうリンクは…違反なのですかね?!

http://shun-n.lib.net/vote/tvote.cgi?event=song

ただいま、私の麻衣ちゃんベストを考え中です。
ベスト12まで出たんですが・・・(超半端ですよね(^^;)もう少し、お待ち下さいネ♪
    • good
    • 0

私は、



1.Winter Bells
2.Secret of my heart
3.Time after time ~花舞う街で~
4.Delicious Way
5.Love day after tomorrow
6.always
7.Stay by my side
8.Key to my heart
9.happy days
10.PERFECT CRIME

あと、まだCD化されていませんが、今の名探偵コナンの主題歌の「風のららら」も結構好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答本当にありがとうございます。

とても、いい参考になりました!
私も、「風のららら」好きです。
早く、CD化して欲しいですね。

お礼日時:2003/04/07 15:00

こんにちは。



知人の倉木麻衣フリークの意見です。

1.Key to my heart
2.Give me one more chance
3.simply wonderful
4.always
5.Winter Bells
6.Loving You・・・
7.Love day after tomorrow
8.PERFECT CRIME
9.不思議な国
10.Secret of my heart

ではでは・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とても参考になりました!

お礼日時:2003/04/07 13:26

1.Simply Wonderful


2.Stand Up
3.always
4.Make my day
5.Feel fine!
6.PERFECT CRIME
7.冷たい海
8.Winter Bells
9.Time after time ~花舞う街で~
10.Secret of my heart

私ならこんな感じです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答本当にありがとうございます。
とても参考になりました!

お礼日時:2003/04/07 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!