アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイト・ブログ・掲示板などで調べたのですが、明確な答えが出なかったため投稿させていただきました。

私情を省き簡潔に質問させていただきます。
よろしくお願いいたします。

1,ADは皆、ディレクター又はプロデューサー志望でしょうか?もしそうなら多少専門的な知識がないと就職は難しいでしょうか?(それ以外の志望動機があればお教えいただきたいです。)

2,辛く定職率が悪いみたいなのですが、どういった方(人格など)が残るのでしょうか?根性だけでは無理だと思いますか?

3,男性と女性でやることは異なりますか?不利・有利はありますか?

4,制作会社の選ぶコツ(ジャンルや過去の制作番組などを参照する、従業員数が多いとろ・・・・など。)

現在ご活躍中の方、関連職に就かれている方などどんな些細なことでも構いませんのでお教えいただきたいと思います。できるだけ多くの、具体的なご回答お待ちしております!!!

A 回答 (1件)

1.誰にでも始めてはあります20歳前後、25歳以下なら可能だと思います

最初は怒鳴られながら仕事を覚えます
2.薄給、3Kなので超ポジティブで体力に自信がないと途中でリタイアします
3.男女差は無いようです、最近は女性のADも多く見かけます
4.業界の人間ではないのでわかりません
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい大変申し訳ございません。やはり具体的なことは経験者でないと語れないのでしょうか・・・orzもう少し、テレビ業界や番組制作について勉強してみます。お目にかけて下さりありがとうございました!!