この人頭いいなと思ったエピソード

沖縄の国際通りから空港までって、タクシーだといくらくらいですか?
モノレールがあるとも聞いてますが、荷物があったらタクシーの方がラクかと思ったのですが、あまりに高ければ…と思いまして。
道路状況にもよるかとは思いますが、だいたいでかまわないので
時間もわかりましたら教えてください。
ちなみに9月中旬なので渋滞はそれほどではないでしょうか・・?

A 回答 (1件)

安い料金設定のタクシーもありますが、標準的な小型車で、初乗り(1.8kmまで)500円、追加359m増毎に60円です。



国際通り…三越前辺りから乗って、空港までなら約6.5kmの道程です。つまり、単純計算で500+60×14=1340円です。

http://www.oki-taxi.or.jp/index05.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのくらいで行けるならタクシーの方が楽ですね。
早いご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2009/07/31 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!