この人頭いいなと思ったエピソード

20代前半です。
今までnonnoを読んでいたのですが、最近内容が幼いような気がしてきました。
そこで新しい雑誌を開拓しようと思うんですが、どういうのがおすすめでしょうか?

ちなみに、私の傾向としてはブランド嗜好は全くありません。
そして、カジュアルスタイルの方が好きです。

A 回答 (4件)

私はWITHかMOREを読んでます。

どっちも会社が違うだけですごい似てますよーなのでよく間違えます(笑)ファッションはもちろんコスメから髪型から恋愛、ダイエット、投稿のページなどいろんなものが載っていておもしろいですよー私は好きです。食堂などにもよくおいてあって、あったら読んでます。読んでみてください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MOREは読んだことあります。
結構よかったような記憶も・・・WITHが似てるんですか~。
今度読んでみようと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2003/04/08 00:07

こんにちは。



私はオッジやエフが好きです。
ブランド志向は大人の雑誌にはないものはないと思うけど
この二つはあからさまなものはなくて
シンプルでちょっとおしゃれな感じのコーディネートが
多いような気がします。
個性的すぎなデザインもあまりなくて
自分が洋服を選んだり組み合わせる時の参考にナリマス。

よかったら今度立ち読みしてみてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

名前はなんとなく聞いたことがありますね…。
ブランド物だけど、それをさりげなく取り入れる為のお手本…ということでしょうか?
今度読んでみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/08 00:12

「MORE」や「With」は、いかがでしょう。


割と、カジュアルっぽいと思いますが・・・。

http://www.joseishi.net/with/honshi/index.html

参考URL:http://more.shueisha.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WITHとMOREは人気ですね…。
参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/04/08 00:10

こんにちは。



ブランドにそれほど興味がないなら、JJなどはちょっと違鵜かもしれませんね。『With』や『MORE』はいかがでしょうか?どちらもカジュアルスタイルが充実していますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

そうですね。カリスマモデルとかそういうのはあんまり(っていうか全く)興味ないです…(^^;
やはりWITHかMOREなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/08 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!