プロが教えるわが家の防犯対策術!

白浜から見える景色に不思議なものがあります。山側に見えるオレンジ色の鉄橋はなんなのでしょう?? また海側に見える黄土色のお城みたいなのはなんなのでしょう?? 教えてください!!

A 回答 (3件)

■また海側に見える黄土色のお城


>>ホテル川久

■山側に見えるオレンジ色の鉄
>>空港の進入時のガイドかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど! どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/08/03 21:34

山側のオレンジのは


白浜エネルギーランドだと思います。
確か、オレンジのがあったと記憶してます。
中へ行ったことはないので、間違ってたらごめんなさい
海側のは
ホテル川久ですね!
かなりお高いホテルだと聞いております
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泊まってみたいですね。 どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/08/03 21:35

>また海側に見える黄土色のお城みたいなのはなんなのでしょう


超バブリーなホテル「川久」です。
http://www.hotel-kawakyu.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/08/03 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!