アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンでディスカバリーチャンネルを見れば安いですが、やっぱり見れないチャンネルもありますよね?
それにパソコンだと録画できないんじゃないですか?
パソコン初心者なので、すいませんがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

スカパーNETてれびのことですよね?


ディズニー・チャンネルのほうは「スカパー!で放送中の編成とは異なるオリジナル編成となります」となっていますが、ディスカバリーチャンネルのほうは何も書かれていないので、たぶん放送スケジュールどうり放送されると思います。

>それにパソコンだと録画できないんじゃないですか?
GetASFStream、パソコンの画面録画などありますけど、その辺はググってみてください。
    • good
    • 0

> パソコンでディスカバリーチャンネルを見れば安いですが・・・



 これは、インターネットで、どちらかの URL をご覧になっている、
ということですか?

この回答への補足

はい。http://spbb.jp/net/contents/channel/channel_deta …これは見れるのですがやっぱりパソコンなので録画方法がわかりません。 テレビでみたほうが値段は高いですが、録画もできますよね?  それにテレビで見るほうがたくさんの番組を(ディスカバリーチャンネルの中で)やっているような気がするのですが・・・ 
長くなってすいません。お願いします。

補足日時:2009/08/05 05:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!