プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AFTER EFFECTSみたいな高機能なフリーソフトを探してるのですがどんなのがあるでしょうか?

A 回答 (2件)

私が知る中ではAviUtlとCrystelEngineが高機能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

CrystelEngineは使ったことがないので試してみます。ありがとうございました。AviUtlは使い方が難しくてあきらめた記憶があります。

お礼日時:2009/08/05 12:50

国内じゃ、これくらいしかないと思います。

(海外なら、もう少しあるかもしれませんが。)

NicoVisualEffects  http://nicoae.if.land.to/


もちろん、AfterEffects にとって代わるものではありません。
フリーソフトは、あくまでフリーソフトです。
ただ、情報は豊富だし、開発者の姿勢も素晴らしい。
試してみる価値はあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通称NIVEですね。
持ってますね使い方調べて使ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/05 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!