「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今日のFMラジオをつけたら、ちょっと気になった曲がありました。
試しにCDを買いたいのですが、運転中で途中だけしか聞けず、
タイトルもアーティストもわかりませんでした。

周りがうるさくて、聞き取れたのが
白い壁紙に囲まれている  とかいうような歌詞。
男性ボーカルでした。

なんとなく思い当たる程度の情報で構いませんので
曲名やアーティスト名が分かる方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


もしかしたらレミオロメンの「すきま風」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B04014

下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.amazon.co.jp/%E6%9C%9D%E9%A1%94-%E3%8 …

違うようでしたらお聞きになられたFM局のホームページで
オンエア曲の検索が出来る場合もありますのでチェックしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ログイン方法を間違えていたため、御礼が遅くなり申し訳ありませんでした

それと、せっかく教えていただいた曲でしたが、違っていました
ごめんなさい(><)

色々調べてみたら「鴉」の「夢」という曲でしたが
教えていただいた曲も素敵でした
ありがとうございました

お礼日時:2009/08/14 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!