プロが教えるわが家の防犯対策術!

ターミネーター2は、DVD版とTV版で吹き替えの声優が違いますよね?
でも、ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1542761
(Youtubeは
で、TV版の吹き替え(ジョン・コナーが浪川大輔さん)の動画を使っていました。
これはどういうことなのでしょうか?
TVでやっていたのを録画していたということでしょうか?
もしDVDなどがあれば、そのページなどを教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

単純に考えてTV版を録画したんじゃないですかね。


ちょっと前にやってましたし。

浪川さんがジョンのDVDを探してるという事ですか?
多分無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVDはないですか。。

でも、7年くらい前に撮ったものがあるのでそれで我慢します。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/06 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!