アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラレのCS3を使っています。
古いMACから新しいMACに乗り換えたんですが
CS3で保存するデータ量が10近く大きくなってしまいます。
以前から保存時にPDF互換ファイルを作成のチェックを外して
小さくしていたのですが、外してもなぜか小さくなりません。
制作物の問題かと思い古いデータを開いて保存し直したら
やはり10倍近く大きなデータになります。
環境設定とかほかに設定があるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

aiデータで保存してますか?epsで保存しても3倍近く重くなりますし、アウトラインをとっても重くなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました。
保存はaiです。
すいませんアップデータしたらちゃんと
小さく保存できるようになりました。
バグだったようです。

お礼日時:2009/08/06 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!