アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石原さとみちゃんのことどう思いますか?

また、好きと答えた方はどこが好きか教えてください。

また、嫌いと答えた方はどこが嫌いか教えてください。

また、好きって答えた方も嫌いと答えた方も、女優さんで一番好きな人はだれか教えてください。

A 回答 (6件)

石原さとみは大嫌いです。


創価学会に入ってるんですよね。
創価学会に入っていなかったらもっといいのに…
何でウィキペディアには、石原が創価学会に入っていることを書いてないんだよ?
ちなみに、私の好きな女優は北川景子ちゃんです。
    • good
    • 0

好きか嫌いかなら嫌いです。



なんか、見た目が嫌。
それ以外の理由はないです。

好きな女優さんは、ラジオの時間に出ていた頃の戸田恵子さん。
    • good
    • 0

あんまり好きじゃないです。


ソーカソーカの宣伝塔らしいし。
ダサいし。
昔きみはペットっていうドラマで脅威的に演技下手だったので。
    • good
    • 0

お色気たっぷりの大人の女性が好みなんだけど、石原さとみちゃんは可愛いと思う。

あの子は性格も良さそうに見える。可愛い感じなのにお尻が大きいのがまたいいよね。
好きな女優はたくさんいるけど、若村麻由美っていいよね。あと女優じゃないけど元水泳選手の田中雅美もいいよね。
    • good
    • 0

石原さとみちゃんは創価学会なんですよね。

    • good
    • 0

嫌いです



身近な人物ではないので嫌いな理由はフワフワしてます。
「とにかく、ナンか嫌い」ってカンジでしょうか。

私は松雪泰子さんが好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!