dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、質問に示した夢があります。
このような女性が、どこに居るのかも分りません。
どのように近づけるかも知りません。

妥協は相手にも不誠実だと思うので、これが無理なら一生独身でいるつもりなのですが、
もし望みがあるならとも思ってしまいます。
なにか良い方法はないでしょうか?ご教示願いたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

心当たりはあります。


これは冗談でもからかい目的でもありません。
確かにそのような人たちいて、よく集まるような場所もあります。
けれど私にはそこから先の縁がありませんでした。
そしてこのような場所で紹介はできません。

読んで腹を立てられたかもしれませんが、逆の立場で考えてみて下さい。
あなたならそのような女性たちを、どのような人が読んでいるのか分からない場所で紹介できますか。
けれどそのような女性がいるのは確かです。
また少なくとも話をする程度の仲にはなれます。
そこから先はあなた次第です。

まずは友人を増やす事からはじめてみて下さい。
扉はその先のどこかに必ずあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教示ありがとうございます。
いるという話を聞けただけで、安心できました。
仰るように、交友の輪を広めていくことに努力していきたいと思います。

お礼日時:2009/08/09 19:39

10代で綺麗&清楚な女性も、それを維持することは困難で、50歳になればそうでなくなるパターンがほとんどです。

ですから、あなたの理想の女性を見出すには、若い女性にターゲットを絞ることが得策です。

今から女子高の教師を目指しましょう。ここの恋愛相談にもあるでしょ「先生を好きになってしまった、、、」って。
    • good
    • 0

No.3ですが


あなたは大きな勘違いをしていると思いますよ。
年頃の女性は誰でも本能的に理想の男性を求めているものなのですよ。
あなたの身近にだけ理想の女性がいないのではなく、
「あなただからいないのだ」と自覚して男磨きをすべきです。

「綺麗で清楚で優しい女性求む」と首から下げて銀座や渋谷当たりを
歩いてみてはいかがですか?
一体何人の大人の女性を惹き付けられる自信がありますか?
あなたが魅力的であれば必ずアプローチする女性がいる筈ですけど。
    • good
    • 0

ここで「お嬢様」と検索すると、清楚なお嬢様方からの投稿が見られる事があります。

直接彼女達に聞けば良いと思います。
    • good
    • 1

>綺麗で清楚で優しい女性



は理想像ですから、チェックされる女性は堪らないでしょう。同じように理想と比べられる男性もつらいものです。
欲望もあれば、欠点もある。それが人間でしょう。排泄もしますしね。
相手も自分も生身の人間ですよね。

結婚してからは、理想像では生活できません。たくましさが必要です。
パートナーとして信頼できる女性を私なら選びます。
    • good
    • 0

同じような夢を持っている彼女いない歴=年齢38歳ハゲチビブサイク男です。

なかなかいないんですよね、そのような女性は。やっぱり都会へ行くことが良いのではないでしょうか?私は田舎に住んでいますが、まず美人がいません!カワイイ娘がいません!清楚で優しい女性がいません!正直、品が無いんですみんな。しかし都会にいる女性はやはり洗練されていますし街を歩けば必ず美人やカワイイ娘に出会いますから圧倒的にチャンスは激増します。頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ともに頑張りましょう。

お礼日時:2009/08/09 19:40

出会いを望むなら、やはり行動や交友関係を広げる事しかないんじゃないでしょうか?


男女に関わらずいろいろな人と付き合える場を持つことだと思います。
習い事でもサークルでもボランティアでも。
自分を磨くことに努力を惜しまない人なら、女性が放っておかないと思いますよ。
女性にモテたい、という動機は不純でもなんでもないですから。
まず行動を起こしてみてから、また考えてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教示ありがとうございます。
自分を磨き、交友の輪を広めていくことに努力していきたいと思います。

お礼日時:2009/08/09 19:41

>このような女性が、どこに居るのかもわかりません。


>どのように近づけるかも知りません。
もしあなたがそれにふさわしい男性なら女性の方から寄ってきます。
「綺麗」も「清楚」も「優しい」もそれなりのアプローチをしてきます。
その気配すら無いのであればあなたがふさわしく無いからです。
「自分にふさわしい女性を選ぶ」という現実を
「妥協は相手に不誠実だ」などと都合の良い言葉に摺りかえる位なら
一生独身でいるのがふさわしいと思いますよ。

この回答への補足

>もしあなたがそれにふさわしい男性なら女性の方から寄ってきます。
>「綺麗」も「清楚」も「優しい」もそれなりのアプローチをしてきます。
>その気配すら無いのであればあなたがふさわしく無いからです。
そういう女性が身近に居るのに、アプローチをかけてくれないのであれば、
貴方の仰るとおりでしょう。
私の場合、そもそも身近にも居ないのです。
そして、どこに居るのかもわからないので、自ら行動を起こすことも出来ない。
これらのことが、私の悩みなのです。

補足日時:2009/08/09 02:33
    • good
    • 2

そういう女性はそれに見合った男性と結婚するのが普通です。




貴方の女性に示す条件を男性版にして考えて、それに当てはまる男性になれば可能じゃないでしょうか
    • good
    • 0

質問者さんがイケメンで誠実で高収入な男性なら望みはあります。


あと、身長も欲しいですね。

まあ、確実な方法はないでしょう。質問者さんが上記のような完璧な男性でないなら。
唯一妥協しないでいること、でしょうね。
20歳の歳の差婚もありえる時代ですので、50過ぎまでは妥協せず
夢を追い続けましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!