アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)ブランコ・シカティック
(2)ピーター・アーツ
(3)アンディ・フグ
(4)アーネスト・ホースト
(5)マーク・ハント
(6)レミー・ボンヤスキー
(7)セーム・シュルト

以上ですが、この7名の王者の中で、あなたが
一番男らしいと思う選手を答えてください。
皆さんからのご回答をお待ちしております。

A 回答 (2件)

(3)アンディ・フグ

です。「不屈の鉄人」、期待に沿えずにポロポロとよく負けたのですが(パトリック・スミス、マイク・ベルナルド、ピーター・アーツ、フランシスコ・フィリオなど)、そこから這い上がって、3年連続グランプリ決勝進出と、K-1トップファイターとして活躍し続けました。

ただ、No.1さんの示した判断基準の「一番面白かった年」で言うと、私はダントツで1999年です。その年の4月に、フランシスコ・フィリオにボコボコにノックアウトされたアーネスト・ホーストが臨み、ボクシングから一段とパワーアップして帰ってきたジェロム・レ・バンナと前年度すべて1R KO勝ちのピーター・アーツの「事実上の決勝戦」で、バンナが逆転ノックアウトしたかと思うと、準決勝で、そのバンナを、ホーストが一瞬のすきを突いて反撃して、ボコボコにノックアウトしたのには、血湧き肉踊る戦いでした。そして、決勝に勝ち上がったミルコ・クロコップのあばらを折って見事優勝したのには、本当に感動しました。ホーストがすごく格好よかったです。

ですので、選手に精神面では(3)のフグ、試合内容で言えば、(4)のホーストです。
    • 0
この回答へのお礼

お二人ともありがとうございました

(5)マーク・ハント

勝ち方が凄かった記憶があるんですけど。。
レイ・セフォーとの一戦はK1の試合の中で一番記憶に残ってます。その後バンナと戦いませんでした?
ハントが優勝した年のK1が一番面白かったです。私的には。
あんまり詳しくない♀でした。失礼しました。。
    • 0